天冨良かんの 上天丼


天冨良かんの 上天丼

広告

梅ヶ丘駅から徒歩3分程度のところにあるこじんまりとした天ぷら屋。

今日は自宅作業だったのと昨日から無性に天丼が食べたくなってしまったので、探していたら梅ヶ丘の駅近くに見つけて早速行って来ました。

ランチは天丼、かき揚げ丼、野菜天丼などが食べられます。今回は上天丼(海老2本、かき揚げ、旬野菜の天ぷら、魚の天ぷら)を食べたんですが、天ぷらが濃い目のタレに合い、非常に美味しかったです。

豪徳寺付近で気軽に天ぷらが食べられるお店を見つけたので機会があれば夜のコースも食べに行ってみたいと思います。

関連ランキング:天ぷら | 梅ケ丘駅世田谷代田駅豪徳寺駅

関連記事