御岳山へ行って来ました


IMG_9166

去年はほとんど紅葉を観に行けなかったので今年はなんとしてでも観に行ってやろうと思い、関東の方で10月下旬から色づき始める御岳山の方へ行って来ました。

広告

麓の方はまだまだ緑が多かったですが、山頂の方はかなり赤く色付いており枯れ始めているものもありました。天気が良すぎたのもあり、思ったよりうまく写真が撮れなかったのが非常に残念です。再来週に京都に紅葉を観に行くので、その時にリベンジしたいと思います。

おやきや岩魚の塩焼きなど普段あまり食べないようなものも食べられたのと、どれも美味しかったのは非常に良かったです。ただ一点残念だったのが展望食堂でライスメンチを食べる予定だったんですが、すでに売り切れており食べられなかったことです。次回行った時にはちょっと早めに行って是非食べてみたいと思います。また、食事については食べ歩記の方でも書きたいと思います。

Created with flickr slideshow.

もっと大きな写真で見たい方はこちら

関連記事