どっちもメインを張れる「炉端 SHIGEZO とろ鯖とゴーヤチャンプル」


炉端 SHIGEZO とろ鯖とゴーヤチャンプル

広告

とろ鯖
最近食べたくても、食べる機会がなかった。ここで食べられるとは思ってなかった。
炉端 SHIGEZO とろ鯖

ゴーヤチャンプル
沖縄に行く前に先に食べちゃいました。
炉端 SHIGEZO ゴーヤチャンプル

最近、出来たらしい、会社から徒歩5分くらいのところにある炉端 SHIGEZO 青山店。

店内は割りと広く、2,30人くらいは入れるんじゃないかという所。お昼は定食で、夜は炉端焼きとワインが楽しめるみたいです。今日はお昼に定食を頂いて来ました。近いうちに夜も行ってみたいと思います。

定食は、単品でもおかしくないくらいの量のおかずから2つを選ぶ形式で、ご飯も白米と五穀米を選ぶ事ができます。さらに、ご飯とお味噌汁はお代わり自由。味もよく、通いそうな勢いで、これで、日替わりでメニューが変わってくれると飽きずに行けるので最高です。

関連記事