オンヌットの一見分かりにくい場所にあるイタリアン「Cabana Garden」


P7151107

久しぶりにイタリアンが食べたくなったので近くにあるか調べてみたらオンヌットの方に評判の良いレストランを見つけたので行ってきた。

広告

場所

Sukhumvit Soi 75/1 を大通り側から歩いて来た方が早い。居住区のようになっていてタクシーでは奥まで入れない可能性が高い。

店内

どうやらホテルに併設されているレストランのようでホテルの庭があり、そこでも食事が出来るようになっていた。今回は雨が降っていたので外の写真は撮れなかったので次回行った時に再度写真を撮ってみたい。
P7151036

レストランの飼い猫がテーブルの側に居てお腹が減っていたのか食事をしている客に近づいては食べ物をねだっていた。
P7151046

食事をしていると何を食べているのか覗きこまれたところ。
P7151062

料理

お通し(?)のブレッド。オリーブオイルとバルサミコ酢で食べるとこれだけでお酒が進む。
P7151069

シュリンプカクテル。シンプルに旨い。
P7151060

シーザーサラダ。久しぶりに写真を撮る前に皿に盛ってしまった。
P7151071

シーフードリゾット。メニューを見た感じだとリゾット系は他にキノコのやつがあった。
P7151079

ディアボラ。ピザの種類も10種類近くあった。
P7151081

まとめ

オーナーがとても気さくな人でよくテーブルに来ては問題ないか確認しに来てくれる。

値段は特別高くもなく普通くらいだと思う。今回頼んだパスタもリゾットも300B強だった。酒飲みとしてはビールがスモールボトルしかなかったのが残念だった。

近くに人懐っこい猫の居る美味いレストランがあれば毎日でも行きたいのにな。

サムットプラカーンのイタリアンレストランと言えば、以前行った「Prosceeo」も評判が高い。今回行ったCabana GardenもProsceeoも白人が多く、タイのハーブは匂いがきつくて苦手なのでタイ風イタリアンにアレンジされてないのも嬉しい。
タイに住んでいるイタリア人も来る「Prosceeo」 | 食べ歩記

昼もやってるのかセットメニューもあるようだ。
P7151083

広告