鎌倉で紫陽花を撮りまくってきた


I0000271

新型GRが届いてから初の外撮影です!

対象に選んだのは調べていたら今週の土日が満開になりそうだった鎌倉の紫陽花にしました。始発で行くつもりだったんですが、思いっきり寝坊して2時間くらい出遅れてしまいました。ただ、紫陽花や他の写真も含め800枚ほど写真を撮る事ができたので良かったです。

結局、新型GRで6時間くらいみっちり撮影してきました。

広告

800枚撮ったうち、あまり人が写っていないものだけを選んで、さらにその中から個人的に気に入っているものを少し載せておきます。全て見たい人は、記事の一番下にリンクを載せているのでそこから辿って下さい。

郵便ポストと一緒に
I0000349

江ノ電と一緒に
I0000362

長谷寺はの紫陽花は満開でした
I0000475

上から見たところ
I0000450

由比ヶ浜駅に咲いている紫陽花
I0000588

青色が綺麗な紫陽花
I0000601


I0000839

ピンク
I0000597

青と紫
I0000342

水色
I0000746

明月院の辺り一面に見えるの青い紫陽花
I0000762

今回載せた写真以外にも下記にまとめているのでそちらも良かったら見てみて下さい。flickrが新インタフェースになってからスライドショーの埋め込みタグの取得方法が分からなくなってしまったのでどなたか分かる方いたら教えてもらえると助かります。もしかしてなくなった?

Hydrangea-Kamakura-2013.06 – a set on Flickr

また、紫陽花以外にも面白い写真が色々撮れたのでそちらはまた後ほどアップしたいと思います。

関連記事