アユタヤのKrungsriRiverHotelに泊まってきた


P9132039

長い間放置していました。去年の9月にアユタヤに遺跡の写真を撮りに行った時に泊まったホテルです。場所がいまいちで街の中心部へ行くにはトゥクトゥクなどを借りないとちょっと徒歩ではきつい場所にあります。

広告

ホテルは橋の手前にあるんですが橋を過ぎた所で降ろされてしまい、徒歩で橋を渡りホテルまで行きました。普通の方はバイクなりトゥクトゥクで渡るのが良いでしょう。自転車でもちょっときついんじゃないかと思います。

外観1
P9132035

外観2
P9132034

入り口
P9132039

フロント
P9131917

1階にあるバー
P9132033

天井画
P9132058

部屋1
P9131939

部屋2
P9131923

部屋3 浴槽が付いているのが日本人には嬉しいですね。
P9131934

部屋4
P9131930

部屋からの眺め
P9131950

予約は下記から。

クルンスリ リバー ホテル (タイ プラアコーンシー・アユタヤ) – Booking.com

バーも落ち着いていてよかったんですが徒歩圏内に何もなさすぎて個人的には不便でした。トゥクトゥクで移動する人には良いかもしれません。

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事