カオサンストリートへ行ってきた


P1171052

バンコクのバックパッカーと言えばカオサンらしく、バンコクに来て一度もカオサンストリートに行ったことがないのでこの機会に行ってみることにしました。

広告

電車などを乗り継いで行くのも良いんですが今回は面倒だったのでタクシーで行くことにしました。スクンビットSoi15からタクシーで大体200-300THB程度です。時間にして30分弱と言った感じでしょうか。意外と近いです。

カオサンストリートの入り口
P1171053

何やら国旗みたいなのが通りにかかっていました
P1171066

色々な物が売っています。

サンダル
P1171071

ズボン、帽子
P1171099

カバン
P1171101

Tシャツ
P1171176

マッサージ屋もありました。旅の疲れを癒して下さい。
P1171072

日本語表記も見つけました
P1171126

今日の昼食は屋台のパッタイです。
P1171078

作っているところを動画に撮らせてもらいました。手際が良い(ちゃんと焼けてんのか?)です。

アルコール消毒は欠かせません
P1171089

いろんな売り子がいます。セルフィー棒を売ってる売り子なんかもいました。自体ですね。
P1171182

夜のカオサンストリートも体験したかったんですがこの日は用事があったので夕方にはホテルに戻りました。次回は泊まりで行ってみたいと思います。

サンダルを持ってくるの忘れたのでカオサンで買いました。日本円にして1000円くらい。ちょっと高いかなと思ったんですが足のサイズが30cmくらいで合うものがなかなかないので買っちゃいました。

他にも写真を撮ったのでアルバムを載せておきます。

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事