フジプリで写真を現像してみた


I0001461

フォトコンテストに応募するためにflickrにアップしていた写真からいくつかフジプリを使って現像してみました。

広告

ネットプリントを注文して2,3日で届きました
I0001454

フォトアルバムというサービスもあるようです
I0001456

旅行の時の写真たち
I0001461

今回、フジプリを使いましたが、本当はflickrから連携されていたネットプリント機能を使ってみたかったんですが、日本国内向けには今年で終わっていたようで利用することが出来ませんでした。で、他に探してみたらフジプリントがあったので今回利用してみました。

使ってみての感想は、flickrと連携していないので個別写真をアップロードするのが面倒なのと、フジプリントではユーザ登録機能がない(?)ので毎回入力しないといけないということになっています。(一応cookieには保存できるようです)

今回現像した写真を持って週末にでもフォトコンテストの応募をしてきたいと思います。

関連記事