アートアクアリウム2013へ行って来ました


I0001788

去年に引き続き今年もアートアクアリウムへ行ってきました。そういうものなのかもしれませんが、去年とあまり変わりませんでした。

広告

2012の時の大きな金魚鉢1つだけの方が迫力があって綺麗だと思ったのは自分だけでしょうか?
I0001884

以下、らんちゅう特集です。

I0002131

実際の色はこんな色でした
I0002211

鱗がくっきりでカッコイイ
I0001922

I0001984

I0002036

I0002152

前売りチケットを2枚購入したので昼と19時以降になるとナイトアクアリウムと言ってお酒を飲みながら金魚たちを観ることが出来るんですが前日からあまり寝てなかったりと疲れてしまったので今回は夜は諦めて別の日に夜だけ来ようかと思います。

全体的に前回とあまり変わらないように感じたんですが人は相変わらず多かったです。手ブレ補正の付いてないGRで撮るのは大変でした。。。結局ISO1600-3200くらいの間でほとんど撮ったと思います。

他の写真も見たい人は下記のリンクからどうぞ。

Art Aquarium 2013 – a set on Flickr

関連記事