ルピナス「メキシカン丼」


R0011633

R0011634

R0011635

R0011636

R0011637

R0011638

R0011637

ちょっと遠出して松陰神社前までお昼を食べに行って来ました。

お目当ては、特製目玉オムライスだったんですがランチメニューに無かったのでメキシカン丼にしました。ちょっと辛めのソースとひき肉が合っていてビールによく合いました。

久しぶりに休日の昼間からビール飲んで気持ち良くなったのと、ゆっくり出来る雰囲気のお店だったのでその場で昨日行ったFirenzeの記事を書いてしまいました。

隣の人が注文していたカレーも美味しそうでした。

また、帰り道に少し写真でも撮ろうかと思い近くを歩いてたらアーモ・イタリア食堂 AMO LITALIAというお店を見つけました。ランチもやっているようなので今度お昼に行ってみたいと思います。

関連ランキング:喫茶店 | 駒沢大学駅松陰神社前駅世田谷駅

関連記事