あづま「ビフテキ」


R0011612

広告

R0011614

R0011615

R0011618

先週の土曜日に新宿バルト9に映画を観に行った時に寄ったあづま。

普段行かない新宿三丁目で何を食べようか色々検索してみたところ、あづまのみやのどちらかにしようかと思っていましたが、映画を観てお腹が空き過ぎていたので近くだったあづまの方に行って来ました。

店内は落ち着いた洋食屋といった感じです。

カニクリームコロッケが添えられたオムライスかビフテキでかなり迷いましたが今回はお店の看板にも書かれているビフテキ(和風ステーキ)にしました。次回行った時にはオムライスの方を食べてみたいです。のみやの方のランチにやっているカレーも美味しそうだったのでまた迷いそうですが^^;

関連ランキング:ステーキ | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

関連記事