リニューアルしたFirenzeにお昼に行ってみた


ピノキオ?
R0012548

近所にリニューアルしたFirenzeでお昼もやっていたので行ってみました。

広告

メニュー
R0012547

本日の生パスタ 魚介のクリームラグーソース
R0012545

濃厚チーズケーキ
R0012551

以前のFirenzeだとお昼はやってませんでしたが、リニューアル後はお昼もやっていたので気になって行ってみました。日替わりランチや週替わりカレー、グラタン、ピッツァなど色々種類がありました。Firenzeでカレーって食べたこと無いので、ちょっと今度食べてみたい気もします。

味はいつもどおり美味しいので、豪徳寺に来た際には是非寄ってみて下さい。

お昼からイタリアンが食べられるのはちょっとした贅沢っぽくて良いですね。

関連ランキング:イタリアン | 山下駅豪徳寺駅宮の坂駅

関連記事