E-M1 + メッセンジャーバッグ + インナーボックス


I0030004

E-M1を購入してレンズを複数持ち運びたくなったので普段使っているメッセンジャーバッグにインナーボックスを入れて使用してみました。

広告

購入したインナーボックスは「HAKUBA インナーボックス インナーソフトボックス TYPE-B オレンジ KCS-34BOR」です。

12-40mm F2.8 PRO、E-M1、25mm F1.8、ブロワー
I0030004

E-M1に12-40mm F2.8 PROを装着した状態で入れてみたところ
I0030005

高さ的にはこんな感じ
I0030006

メッセンジャーバッグに入れてみたところ。MBAくらいならまだ入りそう。一泊程度の衣類もインナーボックスの下に入れれば入りそうですね。
I0030013

今までカメラをそのままメッセンジャーバッグの中に入れていたので移動したり、レンズキャップが外れてしまっていたりしていたのでこれで解消されるんじゃないかと思います。ちょっとこのスタイルで使用してまた気づいた点があったら書きたいと思います。

関連記事