2012年10月13日で閉店になってしまうHoqubaへ行ってみた


R0012553

店内は10人程度が入れる落ち着く雰囲気。

広告

おしゃれ
R0012554

Hoqubaの野菜カレー
R0012559

野菜アップ
R0012562

玉ねぎのピクルス?とベジミート
R0012561

セットのマンゴーラッシー
R0012563

近所にカレー屋ってなかったので気になって行ってみました。実は昨日も行ってみたんですが、お客が多くて入れなさそうだったのでイタリアンにしました。今日と開店時間の12時をほんのちょっと過ぎたくらいに行ったんですが既にお客さんが入っていてテーブルが1つしか空いていませんでした。

他のお客が全て女性でした。野菜中心のメニューなので女性の方がやっぱり多いみたいです。

注文したのは、Hoqubaの野菜カレー。トマト、茄子、かぼちゃ、ひよこ豆、ブロッコリーと文字通り野菜だらけのカレーでした。あと左の方に添えられていたベジミートという大豆から作られた肉もどきのを初めて食べたんですが、弾力のある鶏肉かな?と思うくらいでした。

残り2週間程度しかないので興味がある人は是非。

関連ランキング:カフェ | 豪徳寺駅山下駅梅ケ丘駅

関連記事