秋葉原の駅近く!まぐろ問屋十代目彌左エ門「鮪カマ丸焼き定食」


R0013100

広告

かなり分厚いです
R0013102

箸でサクッと切れます
R0013103

とろっとろ
R0013106

久しぶりに秋葉原へ行ったので知人に美味しいと聞いていた鮪のカマを食べに彌左エ門へ行って来ました。

前回、彌左エ門へ行った時には特選鮪定食(?)というのを食べたんですが、隣でカマを食べている人がいてそれがとても美味しそうに見えたので、facebookとかに書いたところその知人からカマが美味しかったとの情報をもらったので今回かなり期待して行きました。

今、写真を見てもよだれが出ちゃいますが、本当に美味しかったです。肉厚、とろとろのカマ、箸で余裕で切れます。値段も多少高くなりますが、食べる価値はあると思います。

秋葉原へ行った時には是非行ってみてください。ヨドバシカメラの方にある改札口を出てから2,3分で着きます。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

関連記事