ngi groupに入社しました


今月の1日からngi group株式会社に入社しました。

ngi groupの開発拠点は上海にあり、当然私も上海勤務になります。既に上海に来て4日が経過しようとしています。

福岡のオフィスで一人(本当に一人)細々とプログラミングしていた自分がいきなり上海に出てきたきっかけはTwitterで、以前、Milestoneの件でも書いた@Jiangboさんからダイレクトメッセージをいただき、何度か食事をしているうちにいつの間にか拉致られていましたw

拉致られたというのは冗談ですが、ngi groupのビジョンには強く共感するものがあったのでお受けすることにしました。今回、自分が社会人1年生の頃からずっとではないですが、期間を空けながらも一緒に仕事をしている@fm021さんとも一緒に仕事をすることになります。既に上海での生活支援で色々お世話になっていますが、これからもまたお世話になると思いますw

今は、ngi social connectを中心に活動しており、自分がngi groupに入社したのもTwitterというソーシャルサービスのおかげだと思っているので、自分もネット上での人と人との繋がりをより強くできるようなサービス作りに注力していきたいと思います。

関連記事