ATH-CK7 BKを購入


ath_ck7_bk_01物欲を抑えきれずにまた買ってしまいました^^;

買った後にBOSEのホームページを見てこっちを買っておけばよかったか?!とも思いましたが、よくよく考えると向こうはカナル型じゃないからそんなに遮音性はないと思い込みやっぱりATH-CK7 BKを選んで正解と自分で思い込んでますw

音自体はヘッドフォンの方が好きなんですけど、メガネを常備装着しているので、長時間ヘッドフォンを付けていると耳が痛くなって仕方ないんです。なのでインナーイヤホンを今回は選びました。

ただ、これを装着して音楽聞きながら仕事してると回りの音がほとんど聞こえないため、何度も名前を呼ばれてしまう羽目に;;

関連記事