ホロホロと崩れるヒレ肉 かつ良「特上ヒレカツ」


特上ヒレカツ – View on Path.

この前、特上ロースを食べてお店の雰囲気も味も良かったので次はヒレカツを食べたいと思っていたんですが、本日、食べに行くことが出来ました。

広告

前回は特上ロースで今回は特上ヒレカツを食べて、前回注文できなかったカキフライも単品で1個追加してもらいました。

ヒレカツが本当に分厚いんですが、箸で崩れるくらい柔らかくなっていておろしダレであっさりいただきました。

写真の右上の方に写っているのがカキフライなんですが、大きさがコロッケかと思うくらい大きくて身もぎっしり詰まっていて本当に美味しかったです。もっと言えば、カキフライにはソースよりもタルタルソースの方が好きなのでタルタルも一緒に付いてくれると嬉しかったです。

次は、和牛サーロインかかつ煮でも食べてみたいと思います。ヒレカツもカキフライも本当に美味しかった!

関連ランキング:とんかつ | 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅

関連記事