RICOH GRの修理が無事完了した


R0014354

先日、ブログにも書いた通りRICOH GRを修理に出していたわけだが、昨日受け取りに行ってきた。

広告

久しぶりにRICOH GRを使ってみたけどやっぱり街撮りには最適。気軽に撮れて画質も良くて小型。起動が速いのもまた良い。

露店。
I0000173

猫かと思ったらにわとり。
I0000170

王様。
I0000185

47mmクロップ。
I0000178

あまり首から掛けるタイプのストラップは好きじゃないんだけどE-M1でズームレンズ使ってる時なんかにちょっと広角が欲しい時があるからそういう時に使えるかなと思って少し探してたらこんなのがあった。赤が欲しい。


GRにはゴツすぎるだろうか?

これらに紐状になってるやつをかませば付けられそう。

というか、どうせE-M1 Mark 2買ったらBlackRapid Double Slimを買うだろうからそれ買えばいいのか。。。残念ながらamazon.co.jpには並行輸入品しかなくて値段が高すぎるので楽天とか他のマーケットから買った方が良さそう。

【楽天市場】blackrapid double slimの通販

関連記事