メニューが豊富で味も量も良い「吉成」


メニューが豊富 at 魚料理 吉成 – View on Path.

メニューがとても豊富。

左の丼物か、それ以外のメニューから2品選んだ定食にすることができます。2つ選ぶので量が結構少ないと思われるんですが、普通に量が多いです。それでいて大味ではなく、おかず1品1品が美味しいので最近よく行っています。

広告

天然ぶりのカマ焼きとサバの辛味噌煮
今日の昼ごはん。天然ぶりのカマ焼きとサバの辛みそ煮 at 魚料理 吉成 – View on Path.

天然ぶりのカマ焼き
天然ぶりのカマ焼き – View on Path.

サバの辛味噌煮
サバの辛みそ煮 – View on Path.

高菜ごはん
高菜ご飯 – View on Path.

インドマグロのあご焼きと豚バラの角煮
今日の昼ごはん。インドマグロのあご焼きと角煮 at 魚料理 吉成 – View on Path.

インドマグロのあご焼き
インドマグロのあご焼き – View on Path.

豚バラの角煮
角煮 – View on Path.

オフィスから徒歩1分くらいのところにある、地下に入ったところにあるお店なんですが、こんなに近いのになんで今まで行かなかったんだろうと思うくらいもっと早くに行っておけば良かったなと思うお店です。

豊富なメニューも日々若干変わったり、お味噌汁もアサリや海老などちょっとお昼から贅沢な気持ちになれます。味も良く、量も多く、なんとごはんもお代わり自由です。ごはんは白米もしくは高菜ごはんを選べるのかと思ったら、忙しいだけだったのか、それとも白米のみの時もあるのか選べない日もありました。

お昼時はかなり混雑しているので、少し早めに行くのが吉かもしれません。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

関連記事