いつも行列ができているハシヤでお昼「タラコとウニとイカのスパゲッティ」


今日の昼ごはん。タラコとウニとイカのスパゲティ at ハシヤ (HASHIYA) – View on Path.

豪徳寺付近でのランチに落ち着いてきたので少し遠出して代々木八幡まで行ってきました。

広告

かぶらという割烹料理屋に行きたかったんですが閉まっていたので、ハシヤに行ってきました。この前も代々木八幡でお昼を食べようと思い、行ったんですがその時もハシヤには凄い行列ができていました。今日は14時頃に行ったのでさくっと入ることが出来ました。

店内は20人も入れないくらいでカウンターと2つのテーブルがある程度です。

今日は、初めてということもあり「タラコとウニとイカのスパゲッティ」を頼みました。バター、タラコ、ウニがとても濃厚で味も良かったです。メニューも多いので、またお昼に困ったら行こう。

関連ランキング:パスタ | 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅

関連記事