[WordPress]wp-flickr-pressのバージョン1.0.0をリリース


WordPressの投稿画面からFlickrの画像を気軽に挿入するためのプラグイン「wp-flickr-press」のバージョン1.0.0をリリースしました。
プラグインの詳細についてはこちらより参照下さい。

やっと、v1.0.0をリリースすることが出来ました。

今までのUIは表示までに若干時間がかかっていた為、今回、Ajaxが使える部分はなるべく使うようにしたUIを追加しました。これで、今までよりも表示速度は早くなったかと思います。また、旧UIについても一部Ajaxを用いて体感速度を上げたいと思います。また、今回追加した新UIと旧UIの維持についてですが、しばらくは両方共維持していきたいと思います。一人で開発しているのもあり、より使いやすいUIだけに絞ろうかとも思っています。

細かい部分でも構わないので改善点等ありましたら、Twitterなり、ブログへのコメントなりで気軽に言ってもらえると助かります。

1.0.0からの変更点

  • 新UIを追加

広告

新UIを追加

Ajaxを用いて体感速度を上げたUIを追加しました。
今までは、リスト形式のビューだったので、今回はサムネイル形式の検索画面を追加してみました。

旧UIと新UIのデフォルト選択は設定画面から選択可能です。

New UI 01
New UI 01

New UI 02
New UI 02

Add Search Type
Add Search Type

関連記事