牛たんづくし!「忍」


忍に潜入 at たん焼 忍 – View on Path.

超ひさしぶりに以前一緒に仕事をしていた人と四ツ谷にある「忍」で牛たんをコレでもかと食べて来ました。

広告

箸で簡単にほぐれるくらい柔らかい名物のゆでたん!
ゆでたん – View on Path.

タンシチュー!パンも一緒に付いているのでパンを付けて食べるのもまた美味い!ご飯との相性も抜群!
タンシチュー – View on Path.

歯ごたえ抜群の焼きとん
焼きたん – View on Path.

どて煮
どて煮 – View on Path.

たん生姜煮
たん生姜煮 – View on Path.

味噌漬けたん
味噌漬けたん – View on Path.

噛んだ瞬間にジュースが溢れてくるアスパラの炭火焼き
アスパラの炭火焼き – View on Path.

あまりの美味しさにゆでたん2周目
ゆでたん 2週目 – View on Path.

前回、忍に3人で来た時はゆでたん、タンシチュー、焼きとんと3人前ずつ頼んでしまいそれだけでお腹いっぱいになってしまったので、今回は前回食べられなかった物も食べたかったのでそれぞれ1人前ずつ頼みました。焼きとんなんかこれで1人前ですから十分ボリュームもありますよね。ゆでたんとかタンシチューもボリュームが結構あります。

お店は小さくてかなり混んでいるので予約必須です。

関連ランキング:牛タン | 四谷三丁目駅四ツ谷駅曙橋駅

関連記事