下北沢にあるオイスターバー「ジャックポット」で牡蠣をたらふく食べてきました


ぷりっぷりやん! – View on Path.

下北沢にあるオイスターバー「ジャックポット」へ牡蠣をたらふく食べに行ってきました。

広告

牡蠣の佃煮
牡蠣の佃煮 – View on Path.

牡蠣の塩辛
牡蠣の塩辛 – View on Path.

銀鮭の厚切りカルパッチョ
銀鮭の厚切りカルパッチョ – View on Path.

ラス1だったらしく、日本酒貰えた
残り少なかったから日本酒貰えた – View on Path.

焼き牡蠣 プロヴァンス風とウニバター焼き
焼き牡蠣 プロヴァンス風とウニバター – View on Path.

牡蠣ときのこのアヒージョ
牡蠣ときのこのアヒージョ

ウニのクリームソース フィットチーネ
ウニのクリームソースのフィットチーネ

相生の牡蠣は本当に大きくて食べごたえ十分!

また、アヒージョも熱々で美味しく、バケットとの相性も良さそうでした。行った時には是非食べてみて下さい。今回は食べられなかったんですが、カキフライや牡蠣のクリームグラタン等ほかにも美味しそうな料理があったので、次回はそれらも食べたいと思います。

値段的にはまぁまぁ普通という感じでしょうか。お酒も種類は多く、安めから高めまで色々ありました。カウンターもあるので一人で気軽に入ることも出来ます。

関連ランキング:シーフード | 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅

関連記事