日本製品も多くてレストランも併設されているFoodlandで買い物


Foodland Sirinakarin

夜食を食べるだけだったのについつい買い物をしてしまった。初めて行ったFoodlandだったけど結構日本の物が揃っててメガバンナまで行かなくても良いんじゃないかと思った。

広告

アクセス

店内

Foodland内での食事についてはこちらを参照。思っていた以上に悪くなかった。

Foodland Sirinakanでクラブサンドイッチを食べる | 食べ歩記

わさび、カレー、辛ラーメン、スパム。
Foodland Sirinakarin

雪見だいふく、モナ王まである。
Foodland Sirinakarin

とんこつラーメン、うどん、おでんの具のようなものまである。
Foodland Sirinakarin

カニカマづくしな寿司?
Foodland Sirinakarin

ステーキ食いたい。
Foodland Sirinakarin

サーモン。
Foodland Sirinakarin

サラダバー。
Foodland Sirinakarin

日本では見たことない出前一丁の味。中華仕様?
Foodland Sirinakarin

輸入ビールも結構取り揃えられてる。
Foodland Sirinakarin

梅干しやタイのコンビニではあまり見かけないハーゲンダッツなんかも売っていたので購入した。ただ夜食を食べに行ったのに結局2000THB近くも買い物をしてしまった。

おまけ

これ、タイ語なんだろうか?
Foodland Sirinakarin

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事