地鶏を食べに塚田農場 宮益坂店へ行ってきた


I0001502

会社近くにある塚田農場 宮益坂店へ寄ってきました。塚田農場へは今回が初めてです。

広告

店内は人が多く、宴会もやってたらしく凄い賑わっていました
I0001502

お通し
I0001462

地鶏のたたき ネギまみれ
I0001464

炙り七味明太
I0001465

地鶏の炭火焼 ぷりっぷりで噛めば噛むほど肉汁が溢れてくる感じが最高
I0001468

地鶏の炭火焼に付けるなんか
I0001473

きびなごの炙り
I0001470

たまご焼き ちょっと甘め
I0001480

せっかくなんで芋焼酎ロックで
I0001475

馬刺し ネギまみれ
I0001478

冷や汁
I0001482

ゴマアジ お茶漬けにして食べたい
I0001486

チキン南蛮 同じ宮益坂にあった魚山亭の方が美味しいかな
I0001488

肉巻きおにぎり
I0001492

つけ麺
I0001496

プリン
I0001498

レアチーズケーキ?
I0001500

名刺を作ってもらいました
I0001485

値段も安いし、料理の種類もそれなりに多いので、地鶏、宮崎料理を食べるなら良いです。また、今回作ってもらった名刺ですが、表に主任と書かれていますが、裏にスタンプがあるんですがコレが貯まると課長 -> 部長 -> …みたいな感じでどんどん役職が上がっていきそれに応じたサービスをしてくれるそうです。

それにしても今写真を見てみると3人で食い過ぎました。。。美味かったってことで!

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅表参道駅

関連記事