[WordPress]wp-flickr-pressのバージョン1.9.5をリリース


WordPressの投稿画面からFlickrの画像を気軽に挿入するためのプラグイン「wp-flickr-press」のバージョン1.9.5をリリースしました。
プラグインの詳細についてはこちらより参照下さい。

1.9.4からの変更点

  • ルーマニア語を追加

広告

ルーマニア語を追加

WordPress › Events Manager « WordPress Pluginsのルーマニア語翻訳を行ったAlexander Ovsovさんから、メールでwp-flickr-pressをルーマニア語に翻訳したファイルが送られてきました。

ルーマニア語は全然読めませんが、これを機会に一人でも多くの人に使ってもらえると嬉しいです。

Alexander Ovsovさんについて少し検索してみたところ、他にも色々なサイトの翻訳などを行なっているようでした。

Alexander Ovsovさんに感謝です!

あまりにも嬉しくて言語ファイル取り込んですぐにリリースしてしまったので、AuthorにAlexander Ovsovさんの名前を追加するの忘れてしまいました。既に最新のソースコードには追加しているので次回のリリース時には含まれた状態になっています。

関連記事