大鮨 海鮮丼


大鮨 海鮮丼

広告

今日はプチプラムのカレーを食べてみたいと思い、お店まで行ったんですが、お客がいっぱいらしく席がほとんど空いていなかったので諦め、あまり付近を歩いた事なかったので色々歩いてみたところ、プチプラムのすぐ近くにある「大鮨」という寿司屋がありました。

お昼にやっているのは知らなかったので、今回初めて行ったんですが、ランチメニューがどれも安い!今日食べた海鮮丼も茶碗蒸しと鯛のあら汁(おかわり自由)が付いて750円という安さ。大盛りはプラス100円なので大盛りにしたらご飯の量が本当に多くて食べきれないかと思いました。また、店主の人柄も良くて是非次も行ってみたくなるお店です。

関連ランキング:寿司 | 豪徳寺駅山下駅梅ケ丘駅

関連記事