女性にも人気のタイマッサージ「Health Land」


I0000662

バンコク市内に結構支店がありサービスもある程度しっかりしているので日本から友達が来た時に連れて行くマッサージ屋として良い。

広告

場所

人気のローカルレストラン、Sabaijai Kebtawanの近くにある。

店内

パンフレット。
I0000664

店内。落ち着いた店内。
I0000667

店内。履物を脱いで待機する場所。
I0000672

色んなスパイスが使われているらしい。
I0000674

試用品。
I0000677

こちらも試用品。
I0000678

ここで購入することもできる。
I0000679

今回はタイマッサージだけを頼んだのでシンプルな部屋に案内された。オイルマッサージなどを頼むとシャワー室がある部屋に案内される。
I0000669

着替え。
I0000670

まとめ

今回は2100過ぎに行って2時間のマッサージを頼んでいたので終わったのが2300過ぎ。既に他に客はおらず自分たちだけだったけどちゃんと2時間やってくれた。

200-300THBくらいのマッサージ店もいいけどたまにはこういうちゃんとしたマッサージ店に行くのも良い。

Sukhumvit界隈には結構支店があるので近くにあったら一度は是非どうぞ。

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事