停電してあまりに蒸し暑かったので空港近くのホテル「Plai Garden Boutique Guesthouse Bangkok」に泊まったら部屋に気持ち悪い人形がいた


I0000214

スコールの影響で自宅周辺が停電になり、あまりにも蒸し暑く安宿を探していたが自宅周辺になかったのでスワンナプーム周辺にある「Plai Garden Boutique Guesthouse Bangkok」というホテルに泊まってきた。

広告

場所

Plai Garden Boutique Guesthouse Bangkok

空港近くで800THBの部屋として十分。なんか奥に居るのは今は気にしないでおこう。
I0000171

部屋。
I0000172

部屋。
I0000173

全開の冷蔵庫。
I0000178

シャワー。
I0000181

トイレ。
I0000182

こういうクローゼットすごい苦手でホテルに入ると中に変なのが入っていないか毎回確認する。
I0000184

エアコンも付いてる。
I0000187

800THBの部屋だけどミネラルウォーターも置いてある。
I0000175

コップまで。
I0000177

タオルも。
I0000176

朝起きてフロントに行くと夜はあまり見てなかったけどでかいピンがあった。
I0000224

ロビー。
I0000226

受付。
I0000230

メニュー。
I0000234

メニュー。
I0000235

コーヒー。美味くはない。
I0000238

本題の・・・

ベッド横にこんな気持ち悪い人形がなぜか置いてあった。
I0000246

アップ。
I0000244

まとめ

空港近くで一泊800THBで泊まれる部屋としては十分といった感じだと思う。

これで、部屋に置いてあった気持ち悪い人形さえなければもっと良かった。

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事