タイの国営通信キャリアtrueが提供するコーヒー屋「true coffee」のwifiが快適だった


I0000315

タイの国営プロバイダが提供するコーヒー屋。その名もtrue coffee。バンコク市内には割りとあるが、自宅付近では今まで見たことなかったけど先日発見したので行ってきた。

広告

場所

ここにはSAPRAKARNというマッサージ屋があり、その隣にtrue coffeeがちゃんとある。

店内

メニュー。
I0000309

メニュー。
I0000310

ストローやフレーバー的なやつ。
I0000312

店内は縦長で20席程度。
I0000325

一番奥の席はちょっと暗い。ソファ席はちょっとテーブルが低くい。作業するならテーブル席の方が良いかもしれない。
I0000316

コンセントも色んな所に設置してあるので電源には困らない。
I0000321

まとめ

肝心のネット回線は作業するには不自由ないない程度でyoutubeを見ながら仕事をすることも出来た。

上りがちょっと遅いのでファイルをアップロードしないといけないような時はきついかもしれない。

あと、自宅の回線はtrueを使っているのでメンバーカードみたいなのが使える。30杯まで30%オフ、または1杯買うと1杯無料が8回使えるというもの。コーヒーが飲めて不自由ない回線が使える場所はバンコク市内ではない自宅近所では非常に重要なので近いうちにまた利用することになりそう。

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事