一泊40USDで泊まれる「The Change Suites Korat」に泊まってきた


P6194019

今回、地獄寺観に行くためにタイの東北部まで来た。いつも通り、booking.comで泊まるところを調べていたら綺麗そうで目的地まで割りと近めのところだったので泊まってみた。

広告

場所

予約はこちらから。
The Change Suites Korat, Nakhonratchasima, Thailand – Booking.com

あまり地図を見ず予約してしまったけど、実際に行ってみてタクシーをホテルから利用してみるとホテル前の道路が一方通行でしかもその一方通行がやたらと長い!Uターンしようにもなかなか出来ず無駄にタクシーのメーターだけが進むということが分かった。あまりガッツリ地図まで見てホテル取ったりしないのでまた同じミスを犯すんだろうなぁ。。。

ロビー

清潔感のあるロビー。
P6194013

部屋

ちょっと明るさが足りないかな。
P6183431

リビングと寝室とトイレ。
P6183432

コンドミニアムということもあり一応台所もある。コンロはないけど。
P6183433

シャワールーム。
P6183434

トイレ。
P6183435

洗面台。
P6183436

ソファとテーブル。
P6183437

ベッド。海外は基本的にベッドが大きいのが助かる。シングルベッドは自分には小さすぎる。
P6183439

バスローブ。
P6183442

スリッパ。
P6183443

セキュリティボックス。
P6183445

エアコンももちろん完備。
P6183446

部屋からの眺め

向こう側の棟はホテルとしてではなくコンドミニアムとして長期契約で住んでる人たち向けのものと思われる。玄関も違う。また、写真に写っているがプールもあり、プールはホテルとして利用している自分でも使えるのでありがたい。今回は時間がなくて使えなかったけど。
P6194015

まとめ

これで一泊40USDなら満足。

ただし、場所的にはタクシーの件もありちょっと微妙。レンタカーなどを利用する人はその辺あまり気にしなくなるだろうから良いのかもしれない。

朝食も8USDで付ける事ができるみたいだけど近場で食べればいいやと思っていたけど、実際に行ってみて朝食食べにタクシーで行くなら8USDで食べた方が安上がりかもしれない。

部屋は清潔感あり非常に良かったのでその辺は高評価。

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事