Bangkok International Auto Salon 2016コンパニオンまとめ


P6244263

2016.06.23-26の期間中開催されていたBangkok International Auto Salon 2016のコンパニオンを撮ってきた。

広告

コンパニオン

タイのコンパニオンは自分で商品説明なんかもしちゃうんだろうか。
P6244263

望遠ズーム持ってきて良かった。
P6244269

HONDAブースにいたコンパニオン。
P6244274

Pioneer。
P6244282

髪飾りがインドっぽい。
P6244286

韓国っぽい。
P6244306

車のコンパニオンなので車と一緒に。
P6244365

いいですね。
P6244376

いいですねぇ。
P6244389

紗倉まなっぽい。日本人?
P6244451

顔のアップが良いのか車と一緒に全身を入れる形の構図が良いのか最後まで分からなかった。
P6244467

ねこ耳。
P6244500

全身を入れたものの車がほとんど入ってない。
P6244501

でかい。
P6244528

うさ耳。
P6244588

正面から撮った写真がブレてて最後回ってる時にまだ居たのでお願いして撮らしてもらった。
P6244634

個人的には真正面からじゃないこういう写真が好き。もう少し顔が見えた方がいいかな。
P6244505

まとめ

入場料100THBでコンパニオン撮り放題でコンパニオン撮影の練習も出来て良かった。

皆、鼻筋と胸が立派。

写真の話になるけど、どうしても近づけないようなステージの上の人を撮るとかじゃないかぎり無理に望遠ズームを使うより自分の足でちゃんと近づいて撮影した方が全身も入れやすいし良いかなと感じた。次回はもう少し全身を入れるような構図で撮りたい。

さぁ、次はセクシーカーウォッシュだ!

他の写真は下記から。

P6244202

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事