On Nut駅近くで24時間営業のカフェ「TOM N TOMS COFFEE」


P1223818

長いこと24時間のwifiが使えるカフェを探していたけど今日ふとした時にOn Nutで見つけた。

広告

場所

ラーメン屋の威風堂々なんかも入ってるところの1階が24時間のカフェになっている。

歩道橋から撮った写真。
P1223809

店内

以前、お世話になっていた会社のオフィスビルにも同じカフェが入っていてここのクラブサンドイッチがなかなか美味い。よく朝食にこれとアイスコーヒーを買って行ってた。
P1223811

店内は30-40席ほどで電源もそれなりにあるので割りとお世話になりそう。何よりスタバより食事類が豊富なのが嬉しい。
P1223814

昼間の人が多い時間帯でもwifiも不自由ない程度の速度だったので深夜帯とかになればさらに安定するんじゃないかな。
P1223817

まとめ

Bearingの方に住んでるとほんとに24時間のカフェがなくて夜まで仕事したいのに22時くらいに切り上げないといけないということがあるけど、ここならいつも使っているスタバより少し離れてしまうけど、深夜に作業しないといけないのに自宅のネットが止まった時とかに使えそう。

早くネットが安定してて24時間のカフェも多くある地域にオフィスを移したい。

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事