ペットもOKなワインバー「PICON」


image

近所のフィレンツェの店主が変わって味が落ちてしまったので気軽にワインが飲めるお店を探していたんですがこんな近くにあるとは知りませんでした。普通に生活してるとなかなか通らない通りにあります。

広告

白ワインとの相性は抜群、ヒコイワシの酢漬け
image

チョリソー(一人前)
image

フランス産マグレ鴨 胸肉のソテー
image

肉の甘味が濃厚
image

クリームブリュレ。デザートは他にもショートケーキやシュークリームなど幾つか種類がありました。
image

カプチーノ
image

場所が山下駅の近くなんですが、脇道なので普段生活してる分にはなかなか通らない通りということもあり、2年以上住んでいるんですが、ついこの前他のブログでこの御店を知って気になっていたので寄ってきました。

かなり当たりです。

店内は落ち着いていて料理も美味しく一人でも家族でもデートでも使える雰囲気です。しかもなんとペットOKということで、ペットと一緒に食事をする家族が多く見られました。

豪徳寺でワインが飲みたくなったら是非一度行ってみてください。

関連記事