見つけにくい場所にある居酒屋「とりや」で「とりかつカレー チーズのせ」


I0010203

バルト9でトリックの劇場版を観た後に前回入れなかったとりやでカレーを食べてきました。

広告

小さなビルの2階にあり、場所がちょっと分かりにくいので行く前は予め調べておいた方が良いと思います。食べログで調べておきましょう。
I0010199

今回は準備中ではなく、ちゃんと商い中。
I0010200

メニュー
I0010207

トッピングもできます
I0010208

とりかつカレー チーズのせ
I0010201

2種類のチーズとソース
I0010203

とりかつはぷりぷりでスプーンでも十分切れます
I0010204

とりや違いで地鶏焼 とりや 新宿 (じどりやき とりや)という店もあるので間違わないようにしてください。

今回行ったのはこちらになっています。

とりや なんじゃこりゃ

ランチは1400がラストオーダーとなっており、割りと早いので余裕を持って行った方が良いかと思います。また、バルト9の11時過ぎから上映開始の映画を見終わると14時前になっているので急いでとりやに向かうとギリギリセーフな感じで間に合います。

カレーの味はチキンカレーらしくちょっと甘めで個人的にはもう少し辛味があっても良いかなと思いました。夜はカレー屋ではなく、普通の居酒屋のようで焼酎のボトルが2000円と安く、料理のメニューも豊富で夜もコスパ高く使えそうなお店でした。

関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

関連記事