夏バテ解消に!「Petit plum 豚カルビ丼」


Petit plum 豚カルビ丼

広告

今日のお昼もプチプラム。通う率が段々上がってきています。もっと早めに行っておけばと毎回思います。

今回はまだ食べたことがなかった豚カルビ丼。段々暑くなってきたので、ピリ辛な味付けの豚カルビが夏バテ解消にちょうど良い感じです。昨日もタコライスでがっつり食べましたが今日もがっつり食べちゃいました^^;

今日は既に完売してしまっていましたが、豚カルビ丼のとなりにあった鶏のねぎ塩も美味しそうだったので、次回行った時に完売してなかったら食べてみたいと思います。日替わりメニューがある店っていつ行っても新鮮なので近所にあると凄くありがたいです。

関連ランキング:レストラン(その他) | 豪徳寺駅山下駅梅ケ丘駅

関連記事