世田谷ホルモン良ちゃん


看板
R0010661

広告

メニュー
R0010684

七輪が用意されます
R0010663

生ビールも用意されました
R0010665

世田谷ホルモン 豚タン、豚トロ
世田谷ホルモン 豚タン、豚トロ

世田谷ホルモン 丸腸
世田谷ホルモン 丸腸

世田谷ホルモン オッパイ
世田谷ホルモン オッパイ

世田谷ホルモン 桜ユッケ
世田谷ホルモン 桜ユッケ

世田谷ホルモン 中落ちカルビ
世田谷ホルモン 中落ちカルビ

世田谷ホルモン せせり
世田谷ホルモン せせり

焼いていきます
R0010682

どんどん焼いていきます
R0010678

なぜか、とっつぁんが。。。
R0010668

北海道から来た友人を連れて前から行きたかった世田谷ホルモンへ行って来ました。

山下駅から世田谷駅まで世田谷線で4駅程度なので15分近くで着き、世田谷ホルモンは世田谷駅から2分程度なので、あっという間です。

ホルモンの珍しい部位が沢山あるので色々食べたかったんですが、二人だと一品でも割りと量があるので、それほど食べきれず^^;値段の割に量もそこそこあるのでがっつり食べて飲んでも今回一人3000円程度でした。

7月から食べられなくなるレバ刺しを食べようと思ったんですが、平日しかやっていないそうなので、レバ刺しが食べたい方は残り数日ですが、平日に行ってみて下さい。

関連ランキング:ホルモン | 世田谷駅上町駅松陰神社前駅

関連記事