沖縄旅行 2012


R0012460

2012.09.11から15まで4泊5日の予定だったんですが、台風で延泊してしまったため、まるまる1週間行ってきました。期間も長かったので写真も100枚を超えていますがよかったら見てみて下さい。

広告

今回も前回の北海道旅行と同じでGR DIGITAL 4だけ持って行こうかと思ったんですが、美ら海水族館で行われているイルカショーを撮るためだけに300mmのズームレンズを付けた一眼レフの2つを持っていきました。一番後ろの立見席みたいなところからズーム全開で撮りまくれたので持っていった甲斐がありました。

次回は紅葉を観に京都に行く予定ですが、こちらもアップで撮りたいので一応両方持って行こうかと思っています。

Created with flickr slideshow.

もっと大きな写真で見たい方はこちら

関連記事