タネマキ 流しそうめん飲み会2012へ行ってきました


R0012518

facebookで上津原さんに流しそうめん2012に誘ってもらったので行ってきました。前回行った時に比べると本棚もしっかり完成していて、本の量も格段に増えていました。

広告

若干、左曲がりです
R0012513

直接流しへ(下でそうめんは受け止めてます)
R0012516

全体
R0012514

とりあえず、モグオを置いてみる
R0012515

薬味
R0012521

自分でおろしてね
R0012523

そうめん!6kgもあるそうです
R0012522

一発目
R0012525

薬味も一緒に流しちゃいます
R0012531

食べたあとは各自やりたいことを
R0012532

Where is TENGA?
R0012536

普段、そうめん自体ほとんど食べないのと流すとなると記憶にないくらい久しぶりだったので面白かったです。意外とそうめんってお腹にたまるんですね。

スライドはこちら。

Created with flickr slideshow.

大きな写真で見たい方はこちら

関連記事