サメット島のGrand View Resortホテルに泊まってきた


P8111141

バンコクから近いリゾート地、サメット島へ行ってきたで泊まってきたホテルについて書きたいと思います。

広告

Grand View Resort

Booking.com: サメット グランド ビュー リゾート , サメット島, タイ – 209 ゲストレビュー . 今すぐホテル予約!

エントランスが入り口から奥の方にあって最初どこにあるのか分からず探してしまいました。
P8100856

エントランスの奥がレストランとサイケオビーチ
P8111147

ここが泊まる部屋のある棟
P8100849

結構直前に予約してしまったのと遅く行ったので残念ながら部屋は1階。植木がスッカスカで通りから見えてしまうので結局ここは使いませんでした
P8110902

部屋は全体的にこんな感じ
P8100833

大きな鏡
P8100838

ミニバーなど
P8100841

クローゼット
P8100844

シャワー、トイレ
P8100847

コテージなんかもあります
P8111141

レストラン

併設されているレストラン。サイケオビーチを眺めながらの朝食は美味しさ倍増です。
P8121404

至って普通なメニューです
P8121407

レストランが開放的なこともあって鳥が入ってきます
P8121409

足元にも
P8121415

バー

レストランは夜になるとバーになります
P8100865

簡単な食事も食べられます
P8100869

潮風を浴びながら音楽を聞きビールを飲む。最高です。
P8100882

あぁ〜快適
P8100876

まとめ

ホテルの朝食はまぁ、特筆して良いということはなく至って普通な感じです。

立地はサイケオビーチの目の前ということもあり早朝に海に行けるし、海沿いにはバーもあるしで良いです。ただ、美味しいご飯屋があまりなく、前回の記事の中で書いた、ホテル近くにあるChiliというレストランでほとんど食べてしまいました。少し屋台っぽいのもあったんでそれらも食べればよかったかな。

ちょっと不満があるとすれば格安のホテルではないんですけど何故か歯ブラシがなかったことです。結局近くにあったセブンイレブンで買いました。

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事