新型GRで吉野家の丼を撮ってみた


R0000014

新型GRで早速何か撮りたかったんですが、家の中にそれっぽい被写体がなかったので今日、おかずの華でもらった吉野家の丼を撮ってみました。

広告

桜っぽいのも描かれてます
R0000018

111年記念とのことです
R0000020

吉野家の丼ですね
R0000017

近所にはすき家しかなく、あまり吉野家には行かないので、吉野家の丼がコレだったかあまり記憶にないんですが、なんとなくこんな感じだったかなという印象はあります。自炊を全くしないので食器が家にゼロだったんですが、先日の結婚式で丼を2つもらってから今回の吉野家の丼でさらに1つ増え、現在3つの丼だけがあります。

新型GRのオートフォーカスが速いので撮りたいものを見つけてからシャッターボタン押すまで短縮されたんじゃないかと思います。

早く外に出て撮りまくりたいなぁ。

関連記事