期待値上げ過ぎました「色川 うな重」


うな重(大)
R0011398

広告

今日は浅草に色川のうな重を食べに行って来ました。雷門には見向きもしませんでした。

着いたのは11時半くらいでしたが、既に20人以上の人が並んでおり、結局お店に入るまでに1時間以上かかりました。炎天下の下、1時間以上も並んでいるとさすがにきつかったです。普段、並んでまで料理を食べたいと思わないんですが、せっかく浅草まで来たというのと昨日の丑の日に鰻を食べられなかったので、半ば強引に並んで食べました。

1時間以上待って、やっとお店に入れました。注文したのはうな重(大)。注文してから5分もしないうちに出てきました。早く提供するために二度焼きを行なっているようでした。早いのは良いんですが、食べてみると脂が落ちきっていたり、タレが身に馴染んでいなかったりと拍子抜けしました。

正直1時間も並んでまで食べるものではなかったかなと思いました。

今回、浅草の鰻は初めて食べましたが、浅草の鰻ってどこもこんな感じなんでしょうか?観光客相手のお店だったと信じたいところです。。。前回、経堂で食べた宮川のうな重の方が美味しく感じました。

関連ランキング:うなぎ | 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)

関連記事