下北沢の隠れ家的カレー屋「茄子おやじ 茄子おやじスペシャル」


R0011400

広告

メニュー
メニューから辛口が無くなっており、今はスパイスをかけて自分で調節するみたいです。
R0011402

辛味スパイスと香味スパイス。らっきょと福神漬けもお好みで。
R0011403

紙ナプキンがかわいい
R0011401

茄子おやじスペシャル
R0011405

桜の形をしたにんじん
R0011407

最近、カレーを食べていなかったので無性に食べたくなり、近所にないか探したところ、下北沢に美味しそうなカレー屋があったので行って来ました。

下北沢駅南口を出てから5分くらいしたところにあるんですが、路地に入るので地図を見ながら歩かないと分かりにくいかもしれません。炎天下の中、道を間違え汗だくになりながらもなんとか到着することができました。

頼んだのは茄子おやじスペシャル。

食べログで見た時にはメニューに辛口というのがあったんですが、今は無くなっているようで、テーブルに置かれた2種類のスパイスを自由にかけて自分で調節するようです。ただ、スパイスをかけなくても十分スパイシーな味でした。

店名にも入っている茄子をはじめ、トマト、ブロッコリー、にんじん、お肉も牛と鶏が両方入っていたりとかなり欲張りな内容になっていました。お店も下北沢っぽくおしゃれな感じかつ、どこかプチプラムと共通して落ち着くところがありました。

関連ランキング:カレー | 下北沢駅世田谷代田駅池ノ上駅

関連記事