今年もアートアクアリウムが開催されるらしい


R0011541

去年も開催されたアートアクアリウムが今年も開催されるらしいです。前回はGRだけで行ったアートアクアリウムだったけど今年こそは一眼レフも持参して行きたいと思います。

広告

金魚が映す“夏の涼”。アートアクアリウム2013が日本橋三井ホールで開催 | ファッショントレンドニュース|FASHION HEADLINE

期間は7月13日から9月23日まで。

7月13日から9月23日まで!

開催される場所は去年と同じ日本橋三井ホールみたいで、日本橋駅から少し歩いたところだったような記憶があります。

去年はたしか会場へ行く前に鉄板焼き屋でステーキ食べたと思うので、今年も会場へ行く前に、会場近くで美味いもので腹ごしらえしてから行きたいです。

今年はどんなオブジェがあるんだろう。今から非常に楽しみです。ちなみにアートアクアリウム2012で撮った写真は下記から見ることができます。

Art Aquarium 2012 – a set on Flickr

関連記事