GR予備バッテリーDB65を購入


I0001139

フルで一日使うには予備バッテリーが3本くらい必要そうと前回の記事で書いたので、予備バッテリーを1つ買いました。これで、GRD IVで使っていたものも合わせると全部で3つになりました。コレでなんとか1日使えるんじゃないかと思います。

広告

I0001139

I0001142

I0001143

バッテリー3本、バッテリチャージャー1つという状態なんですが、GRからUSB接続で充電することができるのでバッテリチャージャーと合わせて同時に2つずつ充電することが出来ます。なのでまぁ、3本くらいならフル充電するのも苦じゃないかなと。でも、予備のバッテリチャージャーもあっても良いかもしれない。

関連記事