アートアクアリウム2013の早割りチケット購入


I0001447

アートアクアリウム2013の早割りチケットが購入できるということでこんな時間ですが10分ほど歩いて一番近いセブンイレブンまで買いに行ってきました。

広告

東京・日本橋 | Art Aquarium | アートアクアリウム

早割りチケットはどうやらセブンチケットというのからしか購入できないそうです。不便ですね。。。普通にネットから購入できてiPhoneのPassbookとかに取り込めたら楽なのに。今日買いに行かなくて後日行った時に売り切れていたら嫌だなと思って急遽買いに行ったんですけど、まだ全然余裕があるようでした。明日の昼とかに会社近くのセブンで買えば良かったかな^^;

とりあえず、チケットは購入できたので昼・夜2度行きたいと思います。

どのカメラを持って行こうかな。

関連記事