プチプラム「冷やし豆乳胡麻だれそば」


I0001434

先週食べた「冷やし豆乳胡麻だれうどん」をそばに変えてもらって食べてきました。

広告

見た目は前回とほぼ同じで麺がうどんからそばになっています
I0001434

そばは結構細め
I0001432

今回も半ライスを投入、そして今回はラー油も追加しました
I0001435

個人的には前回のうどんの方が美味しかったかなと思います。ただ、うどんはイマイチ好きじゃないという人には蕎麦にも変更できるのでこちらを試してみるのも良いかもしれません。味はとても美味しかったんですが、蕎麦が少し暖かかったのでもっと冷やしてもう少し蕎麦の歯ごたえが味わえたらもっと美味しくなるんじゃないかと思いました。

今回はラー油を貰えたので、ラー油を追加したんですが辛いのが好きな人はラー油追加した方が美味しく感じると思います。私も結構辛いのが好きな方なので気持ち多めにラー油を垂らしてみました。

定番メニューではないのでいつまで続くか分からないので、気になった人は是非近いうちに行ってみる事をおすすめします!

関連ランキング:レストラン(その他) | 豪徳寺駅山下駅梅ケ丘駅

関連記事