CASIO EXILIM EX-S10を購入


casio_exilim_ex-s10_01.jpg誰かに触発されて買っちゃいました^^;

物欲の嵐。

欲しい物ばかりでうれしいのですが、懐がどんどん寒くなっていってます><;;

でも、今回の買い物は実用的だし。。。ね。

前まで使っていたP5000は友達に譲ることにしました。

スペックは申し分なかったんですけど、常備ポケットの中に入れるにはサイズがちょっと大きかったのでポケットの中に入れても違和感がないくらいが欲しいと思ってたんですよね。

どうせ、写真はブログにしかアップしないのでP5000みたいに1000万画素も必要じゃないのでスペック下げてサイズが小さい物にしようと思っていたんですが、気に入る物がなく結局画素数も1010万画素に上がってしまいました^^;どうせ、jpgでしかアップしないですし、リサイズするのでネットで見るかぎりじゃ違いなんて分からないと思うんですけどね^^;

EX-S10の他の写真は以下からどうぞ

詳細は以下から…

広告
画像が多いので開くのに時間がかかるかもしれません^^;

casio_exilim_ex-s10_01.jpgcasio_exilim_ex-s10_02.jpg

casio_exilim_ex-s10_03.jpgcasio_exilim_ex-s10_04.jpg

casio_exilim_ex-s10_05.jpgcasio_exilim_ex-s10_06.jpg

関連記事