RX100M2を購入


R0014494

現在、GRを修理に出していてサブ機がGR DIGITAL IVしかなく、GRD4を久々に使ってみると動きがもっさりしていてちょっと違和感があったので以前から気になっていたSONYのRX100M2を購入しました。

広告

コンデジの条件として下記のようなものがありました。

  • メッセンジャーバッグの内ポケットに収まる
  • 接写ができる
  • 動作が快適
  • 画質が良い

NEXシリーズも迷ったんですが、普段バッグに入れて持ち運ぶ必要があり、今持っているバッグの内ポケットに収まるというのが絶対条件にあったので今回はNEXシリーズは条件から外れました。

下記、いくつか作例を載せておきます。

DSC00082

DSC00039

DSC00048

DSC00057

また、気づいたことは後日書きたいと思います。

関連記事